行ってみましたきらきら!!




青い建物がインパクトあるよね~おんぷ




今日はイベントでラジオの生公開放送をやっていて


「細川茂樹」さんが来てましたWハート


写真撮っていいか分からなくて、


取れなかったんだけど、


かっこよかったよ~好


サングラスしてたからか♥akn♥




でも、オーラは感じたわよ心




明日はちびまるこのイベントがあるそうですまるこ




お~~っと思ったお店は・・・




「GODIVA」のチョコレート専門店と


「DONQ]のパン




ドンクのパンはクロワッサンが美味しいのよ~


ず~~っと前に実家の近くにあって


よく買いにいった覚えがあるんだぁパン




ただ、子供連れての買い物は疲れます汗


ひまりなんて歩きたがらないから


ベビーカーだよ(笑)


あんなでっかい体でベビーカー乗ってるから


すれ違う人、ちら見されます泣




ま、どっかフラフラ行かれて


迷子になるよりは助かるんだけどね~ラブ






でわでわ、ドラクエ9タイムに入りま~~~すDS