えー、まず高熱続きだったひまりさん。




結局、インフルエンザでもなく・


アデノウィルスでもなく・・・


単なる夏風邪と診断されたわけで・・・


でも39度・40度と2日は高熱で、


やっと38度台に下がったけど、


そこから下がりきらず、


今日で丸三日風邪


元気には元気なんだけどねぇ熱


明日もお休み汗




初のお誕生会も延期


療育の園訪問も延期泣




花花花花花花花花花花花




そして、熱をもらったなゆちゃん。


手足口の友達と接触したため、


完全に手足口だと思い込んでいたら


ヘルパンギーナだったううっ...


まぁ、似たような病気ですが・・・(^^;)


ブツブツも結構ひどくて、


口内炎もあるから食欲もあまりなく、


幸いミルクは飲んでくれてるから助かってます!!




花花花花花花花花花花花




ももちゃんだけは元気ですLOVE


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




花花花花花花花花花花花




ママが頑張ってるコアリズム音符


三日坊主にはならず続いてますよ~キラキラ


ってか難しいけど、楽しい心


癖になりそうダンス










ってな感じでございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪










ペタしてね