ゆもひなのブログ-20090714225622.jpg

ビリー入隊脱落した私ですが(笑)

新しい物好きなんで、話題の“コアリズム”始めちゃいました!



当初は友達と割り勘して買おうとしたんだけど、実際体験し結果出したママ友さんに話を聞いたら貸して頂けることになりまして…

感謝、感謝ですヽ(´ー`)ノ



で、早速やりました☆

基本を…………



感想としては“難しい”



ダンス経験ゼロなんで、動きに後半ついていけず、適当にアレンジしてやってみましたが(゜Д゜)

でも、ビリーよりは全然楽だし、楽しいし♪



汗かいて結構気持ちよい☆

まずは1ヶ月!!

産前体系目指して頑張りまっす(。・_・。)ノ