ひまりがダウンに引き続き、なゆちゃんまでお熱熱




ひまりはインフルエンザでもなく、アデノウィルスでもなく


夏風邪でしょうとのこと病院


でも、明日になってもまだ高熱だったら他の病気も疑わないと


いけないからまた明日きてくれと言われ・・・




なゆちゃんも連れて行かなければならなくなりました病院




モモだけは元気よ元気モリモリ




ひまり、今また40度もあって、


手とか震えちゃって・・・


痙攣おきないかと冷や冷やしてるとこ汗


座薬してみたけど、多分またあがりそうな気が・・・




なゆちゃんは38,4度だったけど、


これまた上がりそうな気が・・・・






あーーーーーーーーーーーーーーーー


こうなると子供って多いと大変なのよね・・・汗


幸い、旦那が今日も強制的に休まされ、


明日の栃木行きもないみたいだから


ちょっと安心。




朝にはいい報告が出来るといいな~ラブメール






ペタしてね