毎日、本当にめまぐるしく学びの瞬間が訪れます.

 

 

学びの毎日なのだけど、

インプット(経験)してからアウトプット(人に気づかせる)までのタイミングが

過去とはくらべものにならないくらい速い!!

 

 

風の時代ってすごいねーっと思いませんか?

土の時代と違って

本当に軽やかに物事が進んで変化していくのです.

 

 

 

魂が軽くないと

宇宙からの追い風に乗れないな、と

肌で感じています.

 

 

 

 

そして今のわたしはもうインプット側ではなく

アウトプット側に移行してきています.

 

 

 

嬉しいような辛いような。。。(笑)

アウトプット側の学びって

またわたし、

孤独な選択をする方面に行きませんかー神様?

わたしで大丈夫??

って本音の部分ではそう思ってます.

 

 

 

 

 

そしてそんなわたしに

近くにいるエルフさんは笑顔で言います.

 

 

 

 

 

 

まーだそんなこと言ってるの?

最近どうやったら

孤独にならないか?って学んだでしょうにー✨

相手がどんな関係になっていくかのキーワードは

 

”一皮むける♡”

 

だったでしょう?

 

 

 

 

 

 

確かにありました.

そんなことを学ぶ瞬間が毎日ありましたよ.

 

今週はもうずっとずっと

一皮むく練習でした(笑)

わたしの苦手分野・・・

 

 

 

 

 

 

春に向けて脱皮だあね!!

という事で

次のブログでは

脱皮するって?

脱皮したら何が起きるのか?ってお話に

触れてみたいと思います☆

 

 

 

 

 

あっ!

【占い・スピリチュアル】に

カテゴリー変更してみました◎

 

 

ランキングにはあまり興味がないわたしですが

たくさんの人には見てもらいたいので

ランクインできるように

頑張ってみまーす♡

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございます.

よかったらコメント・いいね

お待ちしております♡