仕事が楽しい!
そう思える瞬間が増えてきました✨

 


既婚彼とは完全に
分離した感覚があります◎




仕事中に気持ちを引っ張られないのは
最高に楽!
仕事に集中したい、と
ずっとずっと望んでいたから
今はその状態◎





既婚彼だけじゃなく
気を遣って遣って遣って…
疲れまくっていたスタッフとも
ナチュラルに距離があってよき!






あぁー!!
これこれ、この感覚を
ずっと待っていたんだよーう!!




全ての事に言えるけど、
失いたくないと抱えていたのは
自分です.

失う・失わないとか
そもそも物質的なものなんて
誰のものでもありません.

強いて言うなら神様のもの✨



今は2人で学べる事はないんだ、と
直感的に思っています.



必要な時に人は引き合うから、
それでいいんです.
仕事が大切な彼なので
思う存分に
集中して欲しいくらいです👍




そして
いよいよ移動先の場所の具体案も
出て来ました.




わたしの気持ちに
全く迷いはないから
望まれるなら進んでみたい.




自分のための選択をしていきたい.



その先にあるのは
きっと明るい未来✨





もう大丈夫です◎






抵抗して苦しかった自分も
流れに身を任せた時の心地よさを感じる自分も
ちゃんと抱きしめてる.

回り道して来たからこそ
経験って名前の宝石が今は
ポケットにいっぱい入ってるよ◎