この地球上にいる限り
宇宙からの愛は平等に降り注いでいます.

受け取る・受け取らないを
決めているのも自分自身です.

宇宙由来の魂を持つ人は
実際にたくさんいます.

宇宙からのメッセージは
とても優しいけれど、
わたし達は地球人でもあるわけで
この世界で存在している限り
生きるための選択をし続けています.

生きるとは時に過酷で
現実に負けそうになる時も
たくさんあります.

でも、よく考えてください.

わたし達は宇宙にある
地球という星に暮らしている時点で
宇宙の一部なのですよね.
宇宙の一部、という事は
宇宙のルールが適用された中での
生きている事は確かな事なのです◎

わたし達は
宇宙に保証されて生きているようなもの.

安心の中で学んでいけばよいのです.

宇宙からのメッセージは
とてもふんわりです.
そして現実を動かす力もありません.
たくさんのメッセージを受けたとて
一歩を踏み出さない限りは
学びは進みません.

不安や恐れを超えて
一歩を踏み出せた人だけが
生まれる前に自分に課した課題を
クリアしていく事ができるのです.

素直な人が宇宙は大好き.
どんな瞬間も見逃さず
必要な時にはすぐにサポートをくれます.

一度気がつくと
宇宙は喜んで
これでもか!というくらい
見せてきます.



信じるしかないよ、
信じます信じます、こりゃ笑笑

と降伏させてきます.



わたしのお役目は
たくさんの人と宇宙を繋げるサポーター.
人と人とを繋ぐ橋渡しの番人.


だから、占いをやったり
ちょっと人より過酷な人生だったり
宇宙からのサポートを実感するように
経験値が増えるような人生設定のようです.



対面でお話していると
あなたに必要なメッセージを
キャッチします🫴

お気軽にメッセージ送ってください♡
きっと
あなたに光を届けるお手伝いが
できると思います.





あなたからのメッセージ
お待ちしております.