人はどうしても

物質的なものだけを信じてしまうけど

想像することで

いくらでも幸せを感じる事は出来ます.

 

 

 

想像とは創造すること.

 

 

 

今、リアルに想像できる事は

いつ現実的に起きても

おかしくない未来図です.

 

 

 

 

 

人の思念は思った以上に力があります.

 

 

 

 

願っていたことが現実的になると

最初は信じられないかもしれないけど

何度もそんな魔法のような日々が目の前に起きると

信じざるおえない気持ちになってきます.

 

 

宇宙はとてもやさしいから

自分の想いに素直な人には

surpriseでそっと背中を押してくれるのですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

想像するってとてもワクワクしませんか?

誰にも邪魔されない

幸せしか感じない優しい世界です.

 

 

 

 

 

目の前にはいない人に

いつでも会えるし触れる事も出来る.

現実的にはできない事も

いとも簡単に叶える事ができて

なんてハッピーな世界だろう、って

いつも思います.

 

 

 

 

想像する癖がつくと

ある事に気が付くと思います.

 

 

 

 

 

物質的なものは一切与えられていないのに

心が満たされている、という事です.

 

 

自分が自分の事を

満たすことができる、という事に

気が付くきっかけだと

わたしは思っています.

 

 

 

たくさんのものがなくても

会いたい人が目の前にいなくても

想像した世界には

望んだものが全て揃っています.

 

 

その想像した世界は自分が創り上げた世界なので

自分がすべて揃えた事になります.

 

 

つまり自分には自分が望んだものを

叶える事が出来る力がある、という認知することになる

という事です.

 

 

 

 

 

 

そして想像した世界を

現実的にするために

歩み出すことで

その時初めてサポートがはいるのです.

 

 

 

自分の頭にある

素敵な想像の世界と

地に足をつけて現実的に歩みだした自分が

しっかり繋がった瞬間だとも思います.

 

 

 

 

未来を創造し始めた、という事かな♪

 

 

 

わたしは毎日寝る前は

楽しい想像をしながら

夢の世界に行くのが

習慣になりつつあります.

 

 

 

 

 

寂しい時、

大切な人に抱きしめられて優しくキスをしてもらう想像をしたり♡

仕事で悩んでいる時に

颯爽とかっこよく仕事している自分を想像したり

自分の心に自分自身で栄養を注いで

そっと目を閉じます.

 

 

 

 

 

想像するという事は

創造するという事.

 

 

 

 

ぜひぜひ

みなさんもやってみてほしいな☆

 

 

 

 

本日も最後までよんでくださり

ありがとうございましたっ♡

 

よかったら

コメントくださると嬉しいです.