ライエモ、

1000%の次のイベントはこれだと思ってたので、練習はしてました。

リズムゲーム苦手なので、ノーマルですが。


想像はしてたけど、実際にこのお洋服で4人揃って歌い踊るのを見て、感動で手が震えました…!

か、か、カッコいいーーー!


記念撮影したのですが、この時のスコアいいので(LP5)、衣装はイベント服でも、中身はカミュ藍キングがいらっしゃったのかな?

まだいまいちゲームの仕組みがよくわかってないです。


昨日は夜の早い時間からプレイできたからか、

回線落ちはするわ、曲の途中で止まるわ、音ズレするわで、めちゃくちゃやりにくかったです。

うちのマンションで契約できるWi-Fi、通信速度が遅すぎるので、来年変わる予定なのですが、早く対応してほしいです。

私がとあるオンラインゲームを引退した理由でもあります。遅いとチームに迷惑かけるので。他社の通信回線は引けないという足かせ契約もあり、無視して業者探しても、駅前だから工事に入れないと断られたりしました。つらい。


さておき、

写真のこの時はレンタル服ですが、

真っ先に嶺二さんのお洋服は交換したので、

(字が小さくて老眼で見えないから困った)

今後は自前の衣装を着られます。✨


前の1000%イベントの時、マッチングでイベント服を着てなければ残念に思ったのは、トキヤさんの衣装でした。

下の写真のこれ。

うちのトッキーは常に着てます。笑。


私は心の狭い嶺二担なので、嶺ちゃんにちょっと厳しめのトキヤさんのことを、嶺ちゃんみたいに素直に「とっても可愛いんだよ〜!」とまでは思えないんですが、

トキヤさんの事は天才的アイドルと思い、カッコいいとは思ってます。関係ないけどアクスタも2つ持ってるし。

特にこの衣装は、素敵。。


なので、1000%の時は、私が残念に思わないように、周りの方も楽しめるように、自らトッキーでイベント参加しました。

(トッキーの親密度がやたら高くなってしまった)


今回は当然、嶺二さんで参加しますが、

(そんな事言ってるからカルナイメンバーの親密度が上がらない)

今回に関しては、カミュ様と藍ちゃんの王様姿を見るのも楽しみです。

お二人とも王様衣装が本当によく似合ってて、素敵ですよねーーー。

もちろん、4人お揃いの衣装も楽しみなのですが。


なので、見るのも聞くのも楽しいので、

今回のQUARTET★NIGHTは何度も参加します。夜の遅い時間しかプレイできないので、上位狙いではないけど。