ディレイビューイング行ってきました!

事前にメルカリでライトをお譲りいただきました。


スターの為には「お金を使うこと」なので、

私みたいにメルカリをすぐ利用しているようではアカンとは思ってます。

メルカリ民というやつかな。。


でも、

公式に貢献されている方が、箱買いなどを頑張れる事に、少し役立っているかもしれないし、

プレミア価格でお取引させていただくこともある事で、スターの格も上がっているかもしれないし、

メルカリっ子も大目に見ていただけたらとは思います。。


でもやはり、メルカリで簡単に調達する事に、私は少し気が引けているので、

ライトは、ライブでタイムリーに手に入れて価値あるというか、ライブに行ったからこそ持っているものだと思うので、迷いに迷いました。

それに、基本メルカリっ子なのに、ガチみたいでおこがましいかなと。


しかし、せっかくなので、ライトを2つポチした次第です。

1つは間に合いませんでしたが、届いた1つは、なんと、パスをオマケでくださいました!



なので、せっかく頂いたパスを入れるケースを調達し(L版のスリーブとケース)、バッグに付けて行きました。

お気遣いのパスをありがとうございました!



ライトは、テーマ曲のカルナイパートで、カルナイバージョンの振り付けをすべく、ライトの振り付けの動画を見ながら2時間練習しましたが、本番は最初の一小節しか合わせられず😅

2日練習しないとダメみたいでした。次回はがんばります。

そのほかは、席が一番前だったし、ライトの振り方とか、ぜんぜんわからんから適当に振りました。フレフレドリーマー!ハイ!笑。

ライトの動画の嶺二はあっさりと振り付けしてたけど、難しいのにすごいなあと改めて尊敬しました!

曲に合わせたダンスなんて、さぞかし難しいだろうと、そう思ってライブを見ると、かなり難しいダンスを踊ってますね。みんな。すごい。

改めて感心しました。


で、ASSMUは、

面白いことがいろいろありました。


シークレットラバーを歌うトキヤ。振り付けが凄すぎて。びっくりして鼻の下伸びました。

彼は本当に天才的アイドルですね。普段の彼からは想像できないことをサラッとしますね。


普段、家では、U-NEXTでも早送りして、嶺二とカルナイしか見ないので、HE★VENSが新鮮でした。

カッコいいですね!さすが、ダンスも圧巻。

みんなカッコいいけど、綺羅くんの見た目がとても好みです。


HE★VENSとスタリでそれぞれ1人ずつ好きな人は誰かと聞かれたら、

今は、天草と那月…。

二人とも、面白いですよね!🤣

真斗も嶺二に礼儀正しいから好きです。武士みたいなところも笑えるから好きです。

書いてて思ったけど、笑えるところがポイント?


さて、肝心の。

嶺二が可愛すぎてもう。

永遠の19歳がどんどん若くなっている気がします。🥰


そして、メルカリ好きな私は、帰宅してまたASSMUの嶺二のお洋服をお譲りいただきました。

「来週のディレビュにぜひ着せてください」と言っていただきましたが、来週は予約できていないのです。そして何より、まだ、ぬいスターがいないという。😅

お迎え服なので、いそがなくていいですと言わなくてはです。

チケットは、昨日の夜の部も先行抽選ははずれて、一般予約でチケット取りました。

昼・夜両方みたかったなーーとは思います。両方のMCをBlu-rayにしてほしいけど、どうなんだろ。