マジLOVEライブ上映を見てきました!

王国に入国したって言うのかな?


ライブ音響上映って、歌の音は割れ気味だけど、

重低音が体に響いて、ライブ感ありました。

なので、思っていたより体感が良くて、最初にスタリが出てきた時には、感動のあまり最初から涙が出てきました泣くうさぎ

スタリ、スターですね泣くうさぎ(当たり前ですみません)


カルナイの「THE WORLD IS MINE」が始まった時には、もう、感動の涙で画面が見えづらかったですが、雷が椅子に響いて涙も吹っ飛びました!


そういえば、今日は「雷記念日」なんですね。

さておき。


God'sのときも私は雷に打たれましたが、今回はライブ音響上映なので、雷の迫力すごくて、相乗効果というやつで、金縛り状態でした。

カルナイメンバー全員、かっこよすぎラブラブ

大画面で嶺二みて、のけぞりましたガーン

か、か、か、かっこよすぎーー…。。


しかし私は最近、乱視がひどくて、嶺二がボヤけていたので明日はメガネを持参しようと思います。

メガネ初心者なので、メガネうっとおしいので、裸眼で見たかったんだけど。

明日も予約しているのでまた行くのです❣️

予約してなくても行ったと思います❣️

こんなに感動するなんて思ってなかったのでうれしいですキラキラ


マジLOVEキングダム最高ですね👑

どこを切り取っても良いですね。

なんか、スタリの「ウルトラブラスト」の時の炎は、ほんまに熱かった気がします。ウルトラブラスト、好き。

藍ちゃん可愛いとか、言いたいことはいっぱいあるのですが、

感想はまた明日以降に。


そういえば、U-NEXTでの放送がいつのまにか終了では無くなってたのでよかったです。