メルカリで未開封新品で500円でお譲りいただきましたこちら、

「Ready Steady Race! 」


作編曲が菊田大介さん。

「QUARTET★NIGHT」

「溺愛テンプテーション」

を作編曲された、すごすぎる神様ですねキラキラ音譜


【Blu-ray】Web うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム Special Program QUARTET NIGHT Music Night

私はこの、カルナイミュージックナイトを見てから、

Elements Gardenの藤田淳平さん・菊田大介さんのファンになりました!


お二人がいたからこそ、カルナイがカルナイなんだと、改めて気付かされました。

お二人には永遠にカルナイ曲をお願いしたいですっ!!!

よろしくお願いいたします。m(_ _)m


そして、藤田淳平さんが作編曲されたのは、

「God's S.T.A.R」

「DANCING OVER NIGHT」

すごすぎる神様に間違いないです。


そんなすごすぎるお二人が、今度、うたプリFMにご出演されるとか!

とてもとても楽しみです!


話を戻して「Ready Steady Race! 」

私は同時期に購入した、7000円の「UP TO THE LIMIT」と、どうしても比較してしまいます。

パソコンに入れた順も並んでいるし。


「UP TO THE LIMIT」のほうは、低音部はカッコいいと思うし、嶺二は当然カッコいいのですが、藍ちゃんも同列な感じなのが、私的に少し物足りなさが。

藍ちゃんには特別な高音部が用意されていて欲しいというか。


Ready Steady Race! 」は、きっと菊田さんがそれぞれの個性を考えて下さったのだろうと思えるような担当分けになっていて、藍ちゃんのパートが私の好みの感じになっています。

4人のハモリ部分もさすがカルナイといった感じになっていて、聞いていて嬉しくなります。


では、比較してどうなのか。。

「UP TO THE LIMIT」の嶺二のパート、

嶺二『選ぼう希望?失望? 背中合わせ繰り返し』

これを聞いた時、嶺二にこのカッコ良さが出せるんだと、きゅんでしたラブ恋の矢

男らしさチラ見せな感じで、めちゃくちゃカッコいいので本当に好きです。

なので、

嶺二のパートでは「UP TO THE LIMIT」が好きで、

藍ちゃんのパートと、4人のハモリ部分は「Ready Steady Race! 」が好きという、

結局どっちも好きです。笑。


Ready Steady Race! 」 CDをまだお待ちでない新規ファンの方、メルカリの相場で新品500円くらいなので、ぜひお迎えください。(メルカリの宣伝みたい)

それに、このCDジャケットの嶺二、めちゃくちゃカッコいいですよねラブ

ランダムではなく、推しのジャケ買いができるのはうれしいです。

特典目的でCDをたくさん買われた方が、お安くお譲り下さってるのかな?

新品未開封ということは、特典は何なのかドキドキもあります。

私の特典はカルナイステッカーでした。

まあ、特典はうれしいけど、ステッカーは別に使わないので、中古品でもいいかも。

公式で普通に買われてもいいかも。

(けっこうCD推してる笑)

いえ、カルナイの曲は全部、推してますとも。


CDといえば、

全部のCDに、フォースライブやカルテットクラウンに付いてたみたいな、DVDを付けてほしいです…!