レモンケーキ「島ごころ」をご紹介します。


生地に特製レモンジャムが練りこまれているらしく、口の中にレモンの香りが広がります🍋

とても美味しいです😋


広島のお店のレモンケーキですが、

私は大阪高島屋のお菓子売り場で買いました。

最近は全国の美味しいものが百貨店で買えたりするので、いいですね。

ずっと取り扱って欲しいです!!


ご紹介している嶺二が小さいので、

レモンケーキは一般的な普通の大きさです。

嶺二が小さいというのはディスっているわけではないですが、、

間違ってもいませんねw

それにしても、このUTA☆PRI EXPOの嶺二のお洋服、素敵ですよね💚

こんな華やかで凛々しいお洋服が似合うのは、

さすがアイドル!永遠の19歳!


最近は自称「永遠の19歳」っていう人って、おばさんだって相場が決まってますよね。おばさんがいうのはハタチか。

ディスってませんとも。嶺二沼に住む嶺二推しの私ですから。

そういえば、嶺二命とか、(言ってもはや笑える)

「〇〇命」っていうのは、おばさん・おじさんというのを超えて、死語かな?最近聞きませんね。

昭和の時代は、気軽に、推しに「命」付けたんだけどね。


ところで、嶺二に年齢の話はアレらしいですが、

今は、アイドルの年齢も上がってますよね。

SixTONESとかも、25歳超みたいだし。

そして今は18歳でもう成人なので、19歳なら堂々と大人のキスを教えられます!

というか、

嶺二くん、来月のお誕生日で、19歳のダブルカウントになるようですね。