勝手に

「アクアアレゴリア ミーツ れいじ」

うん。おかしくない。


嶺二は腕っぷしとゴツイ手を見せる姿がたまりませんよねー!たまに胸もだけど!

(ほとんど変態の言)


ところで話を戻して。

勝手にゲラン様のアンバサダー風にいうのは、これ。


「Drown in やん」

ゲランのアイシャドウパレットのパッケージを見て思って。(上の写真、右)

嶺二がイメージキャラクターでいいかもレベルだと。おねがい

最近、男性アイドルがコスメブランドのアンバサダーをされていたりしますが、

販促効果が大きいみたいですよね!


ゲラン様。

寿嶺二、彼は、

ソロベストアルバムCD「Drown in」発売日6/5のオリコンランキング3位の実績がございます!

彼がつぶやくとトレンド入りを。埼玉銘菓の某「彩果の宝石」とか。。

(マネージャーか。先日はシュウウエムラとか言ってたのはヒミツ。)


ゲランのフレグランス「アクアアレゴリア」

(ゲラン公式から画像をお借りしました)

まさに、Drown in 


では一応、私が手持ちの化粧品で勝手に妄想してみた、本日のDrown in メイクをご紹介します〜。


ゲランのアイシャドウは右2色を使いました。

シンプルに上の明るいブラウンをメインに、下のゴールドは二重幅にのみ使用。


鮮やかに映えるアンプリチュードの赤マスカラで、赤のアクセントを。

アンプリチュード無くなって残念‥。


チークはアディクションのニュアンサーと、RMKのコーラルチークを重ねました。

リップは透明感のあるベージュコーラルな感じに、いろいろ重ねました。


れいちゃんのおかげでいろいろ楽しめます。💚


そうそう、妹に嶺二のCDを渡したら、なんと、喜んでもらえました!代金払おうかとまで!特典は私がもらってるから代金いりません笑。

優しい妹!サンキューベリベリマッチョッチョ!

姪の感想が「最初のほう、昭和な感じやった」

ちゃんと聞いてくれてる。笑。