ポスター、当たってないです。買いました。笑。

サインないけど、B2サイズの圧倒的存在感。


ポスター額が今日届いたので、やっとポスターを入れてじっくり見られました。息を飲む迫力です。大画面のほうが柔らかい感じです。

さすが倉花千夏先生の撮りおろし。


でも、当初発表された時は「れいちゃん、なんか色気ありすぎて直視できない、、」と、こちらが恥ずかしく思ってたし、お顔の角度もこわいというか、実は私的には、いまひとつだったので、、

実は嶺二のCDは、とりあえず、特典アクリルコースターのところ(どこやねん)の一枚だけしか予約してませんでした!

アニメイトの抽選の景品には興味なしという事で。

(世の中の嶺二担の皆さま、なんかすみません)


そして後から、ブロッコリーオンラインでのフルコンプリート特典の、カルナイトークCDが欲しくなり、嶺二の早期予約が終わってから嶺二2枚目を予約してました。


でも、ごく最近、この、濡れた白シャツに胸があらわになった姿で、お顔の角度が挑戦的なジャケットにジワジワきて、この、くつろいでるような感じに癒されることに気付きました。

いいですよね。

見慣れたのかもしれませんが。

普通アイドルはこんな顔の角度で撮影しないだろうと思うし。(女性アイドルなんて、ほんと顔の角度パターン決まってますよね) しかも自身初のソロベストアルバムのジャケットなのに。

そんな果敢な嶺二に、Drown in です。。

それに、今年2月末からのうたプリ新参者の私がCDを予約で購入したのは初めてのことなので、記念ということでポスターをば。

タイムリーでのCD予約購入、初めてのが嶺二のだなんて、嶺二単独推しとしては嬉しすぎです‥!


という事で、(とあるサイトでお安くご出品されていたのもあり)、カード目当てでまた追加でCDをお迎えしました。

(妹にもCD配ろうと思うけど、うたプリファンでもないので、この顔の角度を受け取ってくれるか心配。顔の角度というか、CDだけど。)


話は戻り、

ポスターを額に入れるのに焦り、端にほんの少し折り目を付けてしまいましたが、端は縁で隠れるので特に問題なしでした。ホッ。

今日、アニメイトに行って、れいちゃんのサインを拝んできましたが、抽選には参加してきませんでした。(当たらないし)  Tシャツもまた買うのだ。買うのか?着れるのか?笑。


額の種類で、縁の色や材質とか表面素材とかを、かなり迷ったのですが、ふつうの反射する表面がちょうどよく、周りが映り込み反射するあたりが、いかにも「Drown in」な感じで、透明感ハンパないです。

透明感というと、今回のCDジャケット、素材に合いすぎていて、透明感ハンパない演出になってますよね!素敵すぎます〜!

嶺二は私のなかでは「濃い」イメージで、存在感もそうだし、行動も声もそうだし、お目目が大きいのもそうなんだけど、

今回ジャケ写で出してきた透明感は、藍ちゃんの持つ透明感とは違う、大人のエロティシズム、メンズの色気を感じます。それはもともと嶺二の魅力なんだけど。クローズアップされてるというか。

まあ、バスタブの中で濡れた姿だから、誰でもそう思うよね!あはは!

しかも思い切ったずぶ濡れなあたりが、ある意味、嶺二っぽくて面白いです。

湿っぽくなく透明感がありキラキラしてて、いやらしくない感じもいいです。

私の思い込みが激しいかもですが。


この透明感から、新曲がキラメキラッ☆とDrown in とは。演出の上手さ、さすがです。

曲の感想は、長くなりそうなのでまた今度。

特に、キラメキラッ☆が。か、かわいいすぎて。バタッ。orz

Drown in は、思ったより重くなく軽く聴けるのがいいなと。お洒落。