今日は、Drown in 前夜祭なのですが、

うちにもソフマップから第一便が届きましたが、

(アクリルコースター目当て)

それは明日〜💚


今日はこちら、なんばパークスシネマ!!

22時から予約開始でした!


うたプリは、スターリッシュツアーズと、キングダムの2作品が上映されます!


22時は流石に回線が混み合い、5分くらいで回線が繋がり、(回線混んでないのかな)

二日間キングダムに通うことにしました!

まだまだ席は残っていました。


宣伝もしてないし、あんまり知られてないと思うので、

なんばパークスにぜひ!

カモーン!

なんばは私の勤務地で、テリトリーなんです!


Come on my girl !

I want you!want you! Babe 

デンジャーなマ・イ・ライフ♪


(追記 )

23時でも映画は、席はガラガラでかなり空いていました!

声出しOKって書いてるから、

FLY TO THE FUTURE」の嶺二のパートのところで、映画みたいに「レイジー」って言うつもりなのですが、

人数少なすぎたらどうなんだろ。

みんな来てね。