6月24日追記: U-NEXTで終了予定はないそうです!よかった‼️


カルナイのハーモニーに酔いしれたいマジLOVEキングダム。👑

この写真、嶺二と藍ちゃんの手が💚

ドキドキしますラブ

この写真大好き💚💜


先日、勤務先で懇意先からお菓子をいただいた時に、「うたプリ面白いよ」と紹介したのですが、すぐにU-NEXTを調べてくださり、その時に初めて知りました。


U-NEXTで放送されている

劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEキングダム 

6月10日くらいまでで放送終了だと!!!!!


(いただいたお菓子)


なんてことでしょうーー!!ガーン

私は毎日のように、うたプリ見る為にU-NEXTにお世話になっています。

うたプリなければもう解約してるかも。

最近は、SSSばかり見ていましたが、

キングダムも好きなんですけどぉぉ!!ガーン


藍ちゃん可愛いし!


那月がカッコよすぎて震えたし‥!!

(那月ではないですが笑)

もちろん蘭丸もカッコいいよ。(ついで感)


我らが嶺二がカッコ良すぎるのは言わずもがなで。


キングダムのBlu-ray買わないとあかんかな。汗

Blu-rayって、出したり入れたりが面倒なので、U-NEXTで永遠に放送してくれたら助かるのに。

SSSもそのうち終わるのかな。汗