おはようございます!


今日の午前0時から始まった、嶺ちゃんのXが盛り上がってますね〜!爆笑


事前に長年のファンの方が、今回のX投稿を予想されてるのを拝見しましたが、さすがです!


個人的に、これから仕事が大変な二週間なので、これで元気でます!

嶺ちゃん、サンキューべりべりマッチョッチョ🍀

見やすいように、嶺ちゃんのフォローだけするXを作りました!

昨日はバクプリ関連のXを見て、おばさんの私がうたプリファンというのも恥ずかしいし、肩身が狭いと思っていたし、若くなくてごめんなさいと思っていたところなので、嶺ちゃんのXで元気でました。

初めてリアルタイム投稿を拝見するので、とても楽しみですラブ

では、サラバだサラダバー!