寿弁当をたくさん食べた人のpicみたいです。


ところで!

ブロッコリーオンライン様、ぬいスターのお洋服の再販ありがとうございます!


何しろ今年2月末からのうたプリ初心者なので、ぬいス自体はこの前、ブロッコリーオンラインで注文したところで、まだ我が家に来ていませんが、特にパーカーが欲しかったのでうれしいです!

メルカリで出てるパーカーは高くて購入を躊躇してましたが、新品5000円だと買うつもりでした。

メルカリではすでにTシャツ3枚と、SSSのお洋服2着をお譲りいただきました。ありがとうございます。ぬいスお迎え服です。


ぬいスは、嶺二は双子で、藍ちゃんは一人っ子でお迎えする予定なので、今回は3人分、お洋服いっぱい注文しました!

「子供の多いお母さんは大変だわ。同じようにしてあげないと、なんだかね。」っていう気分です。


ぬいぐるみの定位置はベッドなのですが、

うちのベッドは嶺二だらけになりそうで、なんだか、騒がしそうです。

(スーパーれいじくんは一つしか電池を入れていません。本当にうるさそうなので。笑)


そうそう、マラカスです。

マラカスはamazonで「ロコンの手作り工房」様から購入しましたが、小鳥用のマラカスで音も鳴ります。試しに買ってみたのですが、サイズも色もいい感じなので、追加しようと思ってます。

ぬいスにもきっとジャストサイズです!

確か、買う時にサイトに「人形にも」と書かれていた気がしますが、人形って、需要があるのは嶺二ぬいぐるみか?!と思ってしまいました。笑。