昨日、大阪高島屋で開催されている、英国展に行ってきました。


今、私は嶺二沼にハマりたてなので、そういや嶺ちゃんユニオンジャック🇬🇧好きだったよなあと思いながら。笑。

そして、紅茶缶はいろんな色がありましたが、緑色を買うという。笑。


今ふと思いました。

嶺二が彼氏ならいろいろ買ってくれそうだなと。

稼いでそうだし。

昨日、シャイニングラジオで、蘭丸くんが「焼肉食べに行く」「嶺二におごらせる」「藍やカミュも来たけりゃ来たらいい」と言ってたし、たしかに嶺二は気前良さそうな。

私はもう還暦近いけど独身ですが、今更誰かに買ってもらうとかないし自分が欲しいものは自分で買うのですが、

気前良さそうな男子いいですね。

でも、

お母さんの立場ならちょっと心配かしらと、気前良すぎて誰かに騙されたりしないかしらと、自分の子供もいないのに、嶺二の親の立場で考える私って、どない。笑。