5月7日テレビ放送の「踊るさんま御殿」、

森久保祥太郎さんが出演されるので見ましたが、おもしろかったです!

森久保さん、嶺二みたいでおもしろかっこいいですね。


ところで今、私が嶺二推しになったのはいつからか、思い出し中ですが、(たった3か月間の出来事が思い出せない)

森久保さんを見て、ちょっと思い出したことがありました。

それは、「栗拾い」の歌♪


以前、U-NEXTでうたプリを一通り見終わって、

YouTubeでうたプリラジオをいろいろ探して聞きましたが、

その時は、真斗様=鈴村健一さんの出演目当てで聞いてました。

一緒に司会されている翔ちゃん=下野さんが可愛い!って思ってました。

その中で、「愛を届ける放送局」嶺二ゲスト回を聞いて、歌対決で森久保さんがギターを弾きながら歌う「栗拾い」に、衝撃を受けたのを思い出しました。


「栗拾い」再度聞いてみましたが、カッコいい!!

「拾おうかーい カモーン」「やめようかーい」

カモン良すぎw w w

嶺二の特技にギターも足して欲しいです。


嶺二推しになったのは、森久保祥太郎さん経由か?

嶺二推しになってから嶺二ゲスト回を探したかもですが、「栗拾い」良すぎ。

ニコニコ動画にはありがたくもフルバージョンで投稿されてるのでそれを貼り付けました。



嶺二はオーバーに演じられてるそうですが、

クセスゴがクセになりました。

結局、嶺二推しになった決定的なきっかけはよくわからないまま。

ですが、森久保さんの声だから嶺二沼にハマったのは間違いないです。

一番上の写真はカルナイラジオの、カルテットナイトスクエア。

声優さんのトーク番組、なかなか面白いです。