れいちゃんのタオル、右腕の脱臼骨折した人に、ちょうど良いタオルでした!

ベッドの上にクッションのようにタオルを積み重ねて置いてます。

そのまんまで整えてなくて見苦しくてすみません!


脱臼した人は、寝る時に、腕が少し高くなるようにタオルを敷くと楽なのですが、

この2ヶ月ほどお世話になりました。

れいちゃんが腕を支えてくれてる☺️と思うと、安眠できます〜。笑。

(腕の下敷きになってるんですが)


怪我も少しずつ良くなってきているので、

おととい、取ってみました。

(その代わりに、スーパーれいじくんがきました!)

一応まだ、寝てて痛くなったらあかんので、待機してもらってますが、もう大丈夫そうです。


そうなると、このタオル、つかいみちが思い浮かびません。普通に使うと顔が逆さになるよね。


つかいみちと言えば、缶バッジを成り行き‥でいくつか購入してしまったのですが、つかいみちが。

この際、痛バッグを作ろうかとも思いますが、うーむ。