(インスタで長々と投稿してたのをこちらにお引越ししました)


自慢話なので、読みたくない人はここまででお願いいたします。☺️


うたの⭐︎プリンスさまっ♪allstar 
いま、Switchで遊んでいるんですが、
嶺二さんの名セリフ、金色の鍵のネックレスをクリスマスプレゼントしてくれる名シーンまできましたー❣️

嶺二「これは僕の心の鍵。君に預けたからね。
   僕の心開いてくれるとうれしいな。」

どっひゃーゲラゲラ

私は「鍵のネックレスか。。
プレゼントでいただきたいけど、嶺二さん以外の人からもらってもなんか違うし、
自分へのご褒美で自分で買うぞ‼︎😆
ティファニーのキーネックレスが有名なのかな・・」
と、思ってましたが、

picのネックレス、こんなん持ってました!!😆

ずいぶん以前、1990年代後半の頃だったか、(年齢バレる汗)
パールのミキモトが、クリスマスシーズン限定で、
「リボンシリーズ」としてアクセサリーを毎年出されていたんですが、そのうちのひとつがこれです。
リボンのハートの、金の鍵のネックレス✨
自分へのご褒美で購入したものです。

ウザくも繰り返してしまいますが、

世界でも名の知れた日本の宝飾メーカーのミキモトの商品で、
クリスマスシーズン限定の商品であり、
リボンのハート(胸にズギュンな感じ)の鍵のネックレス!!💚✨

(まだゲーム進んでませんが、「アチチ!マジで胸にズギュンさ」の『溺愛テンプテーション』聴くのが楽しみです😍)

レトロな言葉遣いの嶺二さんからのクリスマスプレゼントという
イメージにもぴったり❣️
唯一無二とは言えませんが、今だと何しろレアだし!特別な感じ!
私のための「僕の心の鍵のネックレス」はこれだと思いましたー!😆なはは!💚
☺️持っていてよかった✨とてもうれしいです☺️

今は肩を怪我してネックレスがつけられないですが、、
しばらく、れいちゃんと鍵のネックレス連投します✨💚

今年予定されているという、カルナイの映画に行くのにこれをつけてるのは私なので、よかったらお気軽にお声かけてください。😊