最終日。
のんびりしようと思ったけどひまわり見たくなったのでオカン連れて行ってきました。

とりあえずちょっと前に行った美和
photo:01



見ごろはすぎてました…



そして前から行ってみたかった桂山へ
(オクシズのHP見にくくて場所がわかりにくい…)

かなり揺れる吊橋渡ると
photo:02


photo:03


photo:04



でも一面ひまわり畑にしてほしいなーって思いました。


帰りになかじま園へ行ったけど外に人大杉…
諦めて雪ノ下へ行ったけど店員さんの対応が悪い…
ここは長く続かないかもね…
待っている気がなくなったので他のとこで夕飯食べて帰宅。
photo:05



なかなか濃密な夏休みでした。
来年があったら郷島の手筒花火と長尾川の手筒花火に行こう!



iPhoneからの投稿