肉料理にしようかとも思いましたがプレートにしてデザート頼んだほうがいいかなっと思い

C満はたっくん好き、私はコウタ好き
だからじゃない…
photo:01




プレートはサラダ感覚。
しかしプチトマトがむっちゃうまし( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



パンも手作りなんだろうね!
でも私はかためなパンのほうが好きってのはここだけの話し。

デザートはお茶のティラミス。
甘さ控えめ、上のパウダーに苦味のある、らしい(お茶は渋めが好きで私にはフツーだった)
photo:03



季節によってデザートが変わるからまた行かなきゃ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ついでに石畳へ
夏でも涼しそう。
photo:04




茶屋から少しだけ見えた富士山
わかりにくいけど…
photo:05





iPhoneからの投稿