SDHスタンプラリーのため富士へ行ったのでまたまた寄り道σ(^_^;)

茶畑の新緑がまぶぴー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01


photo:03




電柱、電線が入ってしまったけどイイねー( ´ ▽ ` )ノ
しぞーかに生まれ育ってよかったわー!
あったかいし茶はうまいしみかんあるし世界遺産の富士山あるしー(((o(*゚▽゚*)o)))

忘れてた!
桜えびやシラスもある!

ってことで、桜えび干しの場所へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
また寄り道とも言う…


あれ?


今回も…(´・_・`)
photo:02





残念。・゜・(ノД`)・゜・。


いや、こんなことでは諦めない!
また今度も行くさーーー(・ω・)ノ

帰りに浜のかきあげ屋へ行ったけど15時までで食べれなかったのはヒミツ(T_T)

残念すぎるから春漁でとれた桜えびを買いましたよ、母の日用に渡しましたが( ´ ▽ ` )ノ


これで10日にやったことは終了。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。
さて、明日はW杯中断前最後の戦い!
負けるわけにはいかない!
photo:04


後ろ向きで残念ペラ様(´・_・`)




iPhoneからの投稿