試合の前に寄ってきました。
昔、初詣に来たことはあったけど他人運転だったし人が多すぎてよくわかってなかったと行ってみてわかりました。

きつね様は結構大きい
photo:01



そして今季の勝利をナムナム( ´ ▽ ` 人)
photo:02



ホントの目的、稲荷寿司ときしめんのセット
photo:03


photo:04



今度は食べ歩きしたいなー( ´ ▽ ` )ノ




エスパルス勝利に気分がいい二人組はうなぎ屋さんへ行きましたが予約のみってことで違う名古屋名物の『味噌カツ』を( ´ ▽ ` )ノ
美味しかった。
photo:05




もかぞうサン一日ありがとうございました。また楽しい遠征しましょうね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿