富士山スポットって聞いたので用事ついでに寄ってみました。

ジャンボすべり台の階段をえっちらおっちら登ると…
photo:01




えっ(;☉_☉)
これ?

ホントは富士見なんとかに行けばいいらしいけどちょっと時間的にムリと思った私がわるーごぜーましたm(__)m

宝永山が見れなきゃ富士山とは言えない!←私的感想

しかし、イチョウ並木があるじゃないですか!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

肉眼ではちょっと富士山の頭が見えるけど撮るとムリかな?
photo:02



来年はもう少し見ごろのころに来たいと思いました( ´ ▽ ` )ノ
photo:03






iPhoneからの投稿