SPでチビTが死んでしまってテレビドラマはどうしようって思ってたけど小出恵介とマルちゃんが加わるってことでみて…


ってのは、ウソでこういうの結構かなり好きで見ちゃうんだよなぁー( ´ ▽ ` )ノ


映画の感心は菊田と牧田だったらあなたはどちらを選びますか?みたいだけど私は保サン( ´ ▽ ` )ノ←聞いてねぇー( ̄◇ ̄;)

ホントは菊田( ´ ▽ ` )ノ
愛を与えてくれる人がいいとアラフォーになってわかりました。←これもウソf^_^;)


なんで姫川班最後なんだろうと思ったら…
でもまた数年後姫川班復活!あるよね!


ウチのろうばい↓
photo:01



iPhoneからの投稿