初めて初蹴りなるものに行ってきました。
何やるかまったくわからない…
そうこうすると若い衆とオジさまたちの試合

!(◎_◎;)
オジさまたちは13人いる。
しかしこれはこれでおもしろ( ´ ▽ ` )ノ


何試合かするとだんだん動ける方々が…


その後まだダウンきている大三が…
ボールタッチはいいんだよねf^_^;)
相手に俊哉がいる。

photo:01



だんだん知っている人たちが出てサッカーになってくる。
平岡ちゃんと大悟は同じチーム。
しかし決定的シーンで大悟はまたしてもバーに当ててΣ(゚д゚lll)

photo:02



photo:03



風強くて寒かったけど楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


しかし集合写真のときなんとなく見たことある顔が…

photo:04



Σ(゚д゚lll)
中学のときの同級生がいました( ̄◇ ̄;)
そういえば、清水商業だった。

一日お付き合いしてくれたもかぞうサン、ありがとうございましたm(_ _)m

photo:05



iPhoneからの投稿