アメリの本当の | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

アメリの本当の笑顔😅は




おやつまち~爆笑






いつまでも、まってるでしゅ




まだですゅか?

こんなに、よいこで


頑張ったのよ


今年最後の

今日。足裏、爪切り、肛門腺


がんばりました、アメリ


お腹がプクしていて、可愛いお姉さんに笑われました💧


あと、0、 7キロは

痩せましょ。

もちろん、わたしも一緒に頑張ります‼️



歩かないからなあ、、



おやつはいつも、置いてあるとこ


ガン見


飼い主がだめだめなのも理解してます


何か変えなきゃねー😃


アメリ💞


豆乳も、野菜も、頑張ってるのに。



お互い頑張ろう✨




ガン見🎵



くだしゃい。おやつ


お留守番したよん


ウインクニヤリキョロキョロ





はい、、


トマト🍅でいいかな、