2年ぶりなのだよー | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

かなりまえですが、


ナッパが、よんでるので


見てる?



ナッパ💞





今日は中秋の名月




幻想的で、美しい。


引き込まれそ。


先週、ユーカリが丘三越で片道二時間、

遠かった💧

でも楽しんでお仕事出来ました‼️

やはり、さ

三越さんの、社員さん一緒にやるひと達がよい人だと、楽しんでお仕事できるよね。実感

嘘つかず、私のポリシーで接客🎵

だって似合うもの買ってもらいたいし。

それが私の唯一無二の心❤️


だけど、、、遠かったよ😱


千葉から乗り換え三回。

間トイレ我慢、、、

乗り換えパニックてたら、外国人の方がどこいきますか~?

え、やべー、💦

で、近くにいた可愛くて若いおお姉さまが、こっち‼️、ありがとう

一緒の車両に、のりました。

ありがとう若きお姉さま。感謝です。


はあ、パニくると良くないね





大好きな、弟
季美の森⛳️帰りに15分うちに来ました。

弟、お兄ちゃんみたい。
アメリも、優しい雰囲気がわかるのか
おとこの人苦手なのに、大丈夫でした。

旦那とは

テレワークで一緒にいるので、

かなり辛い😢🌊

毎日だと、ご飯別々よ。



今週は千葉そごう、VIVIENNE若い番φ(゜゜)ノ゜ので。洋服どんな感じがよいのかな、

ご存知の方、暇だったら


教えてください〰️‼️


よろしくです。


京成津田沼で、よくしてくださった若く綺麗でしっかりしてるお嬢様。

ありがとうございました。







2年ぶりに、会う弟。


マジで、兄妹のなかで一番老けてるが
一番頼りになる末っ子
うちは下の子供からしっかりしてる。

うちのお父さんお母さんに感謝です。



早く弟の子供達をつれて、焼き蛤、ラーメン、地元の銚子丸上手い。

みんなで、いきたいね🍀

ワクチン2回目接種したよ。







笑える日常


早く取り戻したいね。


いつもありがとう。