広島焼き。 | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

先日。どーしても旦那さんが

広島焼き作ってみたい、







いまいちだった


味は美味しく出来たけど


修行しなきゃでーす





いつかの串揚げタイム



お庭で二度付け禁止の串揚げ

琵琶

イカのワタにバター入れて
トースターへ。
割くのがめんど~だけど、
素材のあじでじゅうぶんうまうま❤️

庭での串揚げ

笑笑


懐かしいな。




笑顔が一番よアメリラブ


可愛い❤️


アメリが、いるだけで


こんなに世界が楽しくて、美味しくて笑笑🍀居てくれて、


うちに来てくれてありがとう😃