本当はね。人間、心が美しい。 | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

沢山保護犬を大事に育て上げてる方、、

尊敬します。


いつも拝見して頭か下がる思い。

ありがとうございます。

本当に感謝と切ない心が沢山です。

ありがとう✨






ネットでなんて、、やっぱ

顔見なきゃ


私は、アメリ、ネットで見たとき

今までそんなことなかった、、のに

あ、この子?だ。

尻尾も、半分ないけど、私を呼んでる‼️❤️て

思った。おねがい


何故だかうちにくるきがして、

ドキドキした。



当日、ぽてちさま。

遥々連れてきていただいて、ありがとうございます。最初からまさかのへそてん。笑笑



今じゃお嬢様🍀


まあ、

おやつ、食べるときは私の指までたべます。

愛嬌かしら😃



わからないもんです。

やはり運命的、性格があったのかな。

不思議な縁を感じています、




綺麗なお空🍀


白内障になりやすいみたいだよ。

サラのお下がり!、いやみたい



かなりのヘソテン


気持ちよいみたいです。

うちの金柑。あまくて美味しいの


ね、アメリ、




お散歩行こう🎵



明日も楽しく頑張ろうね❤️爆笑



アメリとの毎日は発見沢山グラサン