アメリ、、男の人が苦手だったんだよね、、 | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

アメリ、

初めてお見合い出逢ったとき、

保護してくださった

ぽてちさんから、

アメちゃん、あまり男の人苦手みたいです、


丁寧に色々説明してくれた。


そっか、、


と、おもってた。ら

旦那さんに、今ではべったり。

ラブラブ💓💏💓


旦那の、脛毛も、気にならないくらい。



ラブおねがいおねがいラブラブ


マジか、、ワタシは無理だよ、、


なぜ、うっとりさん⁉️


ワタシにはわからない、液が、出てる
?、笑笑



アメリは本当は、ガブリエル、

おやつ指ごといきます。

なんか。感覚がはあかちゃんみたい。


たまに、はぐはぐ、ゆびに、あまがみ

まだ、お子ちゃまなのかな、、

たから、凄く可愛いから‼️🎵ね、


ニヤリ

毎朝、おはよーの

ふたりでちゅー😘➰💋してます。

声が裏がえっちゅうのグラサン