ちびっこ サラ | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、久しぶりに

お仕事開始。

ていっても、毎日ではない


ずっと引きこもってたからなあ、、

通勤が、、乗換忘れちゃったよ(*_*


日本橋、、、なんだか空気が違うのよ。

道行く人々は、周りを見ずに駆け足

でも、凛としてる。綺麗な人

いっぱい

 うん、、

私大丈夫? 

いやあ、、まだままだですわ



可愛い💕

ちびっこサラと一緒に



んふふ。




私を心配して、旦那のお母さんが

サラちゃんに似てるの、ガラス細工で

ストラップ作ったのよ

て、送ってくれた。


本当にありがたい。ありがとう😊ございます。

周りに大事にされて、生きている。

感謝です。

私も周りに優しい人になりたいな。



前クールの朝ドラでやっていた

あの🍜ヌードル?

カップラーメンも送ってくれた。

食べたくなって沢山買っちゃったんだって 笑笑

さっき食べました

おデブの元を分かりながら

完食です。

でも、ありがとう❤️






安定のかわいさ😍


触りたいなー



 サラ、

サラち

さらっぴ

大好き💕だよ❤️