不思議な現象。 | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、ずっと雨☔️

春なるための準備

木々達が水分沢山取って

春にまた開花🌸してくれるのかな。  



ひな祭りの日、

相方がいつもの定位置で座ってたとき、

「ん?おしっこの匂いがするっ」

へ?わたししてないよ笑

いや、臭う、、
絶対おしっこの匂いだ


しばらくして匂いが嘘のように消えた、
 
サラかな、そうに違いない!

何度か、臭いを感じたの

まるで、相方のいつもの定位置に

座ってるみたい。


そういえば、いつもサラは廊下からキッチンをお鼻で押してあけるの。

閉まってるはずのドアが、、

キギーッていつものように開いたんだ!

 サラ?さらがいるの?顔見せて!

泣いちゃうよー

サラ!おーい!
 


しばらくして、私は泣きながら寝てしまい

ん?

かさかさ、

がしがし、

ぴょんぴょんびっくりびよーん、、

あ、サラがペットボトルで遊んでる爆笑

わたしに投げてで行ってるー

夢だ夢、おきないようしなかきゃ。

あ、すりすりきた〜むふムフ

しあわせだわ  涙

あり?、少し小さくなっない?気のせいかな。

お腹すりすり、なでなで、匂いもかいじゃお。サラの匂い〜〜


で、本格的に寝てしまい
それから覚えてないの、、、、




やっぱり、サラ

逢いにきてくれてんだねラブラブキラキラ

ありがとうね。

本当に今、一緒にいたんだよ。

今サラの大好きな、レバーの焼き鳥

置いておくね!


お雛様にくるなんて、さすがサラさま

女子力高いね

ん?レバーが好き?

あれれ?笑笑。女子力かグラサン



それもサラ。


いつまでもずっと可愛い😍❤️💕サラち!


きっとお空組で元気にしてるんだね!