人間が犬に依存、犬が人間に依存の違いは何? | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

私はSarahに、依存して生きてるとは、

あまり思いませんでした。

確かに、 Sarahが居なくなり

引きこもり、外買い物あまり嫌、

ひたすら録画みてるか、映画

仕事の依頼も合わないかな

て、断ってたりして、、、



この間、相方に言われた一言が、

ずっしりきました。

「貴女が犬に依存してるかぎり、何も変わらないよ。犬が、人間に依存してるなら、それは凄く嬉しい
、けど、生きてく上で
違い、解ってる?」



、わからんかった

そうか。そんな依存してたのか、


本当に依存の意味がわからなかった。

、、

先に進まないと行けないね、

人々は違う生き物だから

居なくなって、すぐに運命のわんこにであ
えたら、一緒にいれば良いよ。良いの。
だと解る。でも、中々出来ない人
もある。

やはり、すべて運命の出逢い。

じゃなきゃ、、、うん、、









こんなに可愛い😍💕わんこと

出逢いは、奇跡だね