虹の橋、、 | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。





ずっと元気だとおもってた。

サラはまだまだ一緒に居れるって。

だって、


一緒に居るのが当たり前だったから、、







あまり、ブログで触れなかったたけど、

サラは、13歳のときに、心臓が少し悪く

薬を飲むようになりました。

でも、元気いっぱい!

ご飯も、沢山食べて

おやつも、もぐもぐ。

お散歩は、最初は抱っこだけど、

公園にいくと、ダッシュ、、

目が見えないのに私を信用して

楽しんでました。
{CBB4EAA9-D553-4A85-8064-D0A0E73C5C59:01}





それまでずっと、私の仕事があり

お留守番生活、、

今思えば、もっと早くに気づいてあげたかった。



少しづつ目と耳が、悪くなってました。



そのうちに私が体調悪くなり、

会社を辞めて



サラが同時期に、今までにない、 徘徊


そして、癲癇の発作、、、、

癲癇の発作は泣くほど動揺しました



泡吹いて硬直、

怖くて怖くて、、、

その後、病院で色んな薬を作法されたけど、なかなか合わなくて



最終的には ホリゾンという

睡眠薬をのませることに なり

飲んだ後はサラの身体が麻酔を

かけたようにぐったり、、

見ていられなかった。


他にも薬を飲んでました。








最後は、癲癇の発作。夜中、



真っ先にいつもの病院、

研修医しかいなく

納得いかない処置



いつもの病院では、薬が合わなく




かなり遠い24時間開業してる違う病院へ、、、、

そのうちに、薬があい酸素室で

少し元気に!やった!

元気になるよサラ。


朝まで車で、サラを待ってた。





次の日はまた同じ癲癇で、馴染みの病院

なんと、同じ薬がないと!

でも、十年間くらいみて頂いた病院

近くだし、変えることは出来なかった、、



そのまま全身麻酔

いつもの、サラには戻らなかった


最後は、泣いて辛そうだった。

私たちもずっと一緒に寝て、体さすって

元気になってね。大丈夫だよ


何日間だろう、、






静脈注射もうち、管から薬、、










サラ、もういいよ頑張らなくて

大丈夫だよ。


大好きだよ、いい子だね


て、

そしたら、二回息吸って

虹の橋にいってしまいました。






ありがとうありがとう。









二年間は、介護できたよ。

ずっと一緒にいれたよ。








16歳と一週間。ありがとうね。サラ

一緒に過ごせて楽しかったよ。

お誕生日迎えたばかりだったのにね。




やっと、やっと

言えた、書けた。

ありがとうサラ。

{54DF244E-E54C-49D4-908E-4FD740FDFFC5:01}



早く、私もサラの為に

元気になるね!

いつか、虹の橋で待っててね。