人も、動物もみなおなじ | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。


みんなみんな



変わらないなにかをもってる




人を愛すること、動物を愛すること



裏切らないこと。あ、動物限グラサン



でも、


犬の方が、愛を感じて

また、信じる。いじらしい

素敵だ。

だから、引きつけられる。

 
いつか、相思相愛の

サラとも感じたあの気持ち


ふわっと心のなかに


絶対このこだ

て、想える

ワンたに会える日

を、待っているのだよ。



名前も決まってるよ?さらちウインク


たまに、 Sarahをさらち、とか、さらみ、とか、色々読んでたな。


私も半年ぶりに

髪も、ゆるふわカールにしたよ。

少し気分が軽くなった

すっごい久しぶりで、

おののかれた。ニヤリ


{705D24C8-5B76-45E0-BE1E-FF99E43B0848:01}

トリミングしたあとは、

ドライヤーが、嫌いで

身体を私にすりすりして、ダッシュ

また体の水すりすり。

まあ、私もびちょびちょ😭

あとは諦めてちーんな顔




可愛い、綺麗だよ

ていうと、うれしそうだったね

いまでも可愛すぎよ。


大好きチュー