こんばんは星カイロハウス8787 です照れ




時間さえあればオリンピックを自宅のリビングで観戦していますが、今夜の侍ジャパン日本




取って・取られて・取り返して野球野球野球

甲斐キャノンの頭にデッドボールくらいそうなシーン、悲鳴あげましたゲロー




どのスポーツにも言えることですが、1つのミスから相手チームに一気に流れが行ってしまったりあせる野球のことは少しわかるくらいですが、打つべき場面できっちり打てたことおねがいそんな侍ジャパンに勝利の女神が微笑んでくれました日本

最終回の山田哲人、あとほんの少しでホームランだったなー野球




侍ジャパンの皆さん、日本に元気をありがとうラブ個人的にはやなぎーたサンが好きですにやり




さて、前回のマトリックス編の《続編》でございます鉛筆ママ友ちゃんと同じホテル内に、息子くんの所属する硬式野球チームの専属トレーナーさんがNew店舗を出されていましたびっくり




すっごい偶然があるもんだびっくり

トレーナーの長谷川さんNew店舗インスタはこちら




やまゆみのインスタにも、ひそかに登場したことがあります鉛筆

やまゆみインスタ《長谷川トレーナー登場の巻》はこちら

最新のマシーン達と長谷川トレーナーダンベル

さすが、サマになっております目




扉を開けると。。。

めっっっちゃ広い空間びっくり

こちらはプロ野球選手をはじめ、アスリート達がトレーニングをするお部屋ですダンベルダンベルダンベル




すごすぎーーーデレデレテンション上がったやまゆみ

やめなさい(笑)ニヤニヤなんか違うよね笑い泣き




ここにはゴルフのシュミレーターが入るそうですゴルフここだけでも何畳あるのでしょうバレエ




じゃん筋肉ダンベル




じゃんランニングランニングランニング



こちらは施術ルームです手

野球チームの子ども達のケガ・故障・フォームなど、きめ細やかにみてくださるトレーナーニコ

試合中に足がつったりしても、すぐ選手は戻れるんですょポーン

すごない???

息子くんもつった後も、いつも通り盗塁しとったわランニング




こんな凄腕のトレーナー

秘密にしときたかったなーニヤニヤ18禁

New Openを機に少し紹介させていただきますね鉛筆

本人の許可はいただいておりますOK




なんだか異世界に迷い込んだような、まさかの名古屋のど真ん中のホテルの中に、こんな場所があるとは、全く想像もつきませんでした拍手




興奮さめやらぬやまゆみデレデレ

次回に続きます。。。


講師についての
お問い合わせフォームはこちら→★★★


施術のご予約はこちら→★★★


1対1でLINEからのご質問はこちら
友だち追加


ホームページはこちら→★★★


カイロプラクティック流れ&施術料はこちら→★★★