今日、良い日が送れた。


福祉マーケットは、雨で大変そうだった。


晴れていたら、私は福祉マーケットで


花屋として花を売る予定だったが


雨で出来ず、


作業所の職員さんが


店頭に立っていた。


朝から雨だったので


今日は一日家で過ごすのかと思っていたら


思わぬお誘いがあり


作業所先のご夫妻とまっすーとで


出掛けることになった。


美味しいうどん屋さんで


肉うどんを勧められて食べました。


ご夫妻の車で


福祉マーケットに顔を出しました。


星乃珈琲店でパンケーキをご馳走になり


楽しいひとときを過ごすことができました。


もし、雨じゃなかったら、


こんな充実した時間は、


送れなかったでしょう。


誰もが羨むカップルのご夫妻なので


見習うことも


たくさんありました。


また、何処かに4人で出掛けようねと


約束してさよならしました。


何しろ、まっすーと一緒で


しかも特別なご夫妻と過ごせたことが


とても嬉しかった。


また、本当に出掛けたいな。


さよならしたあと、


まっすーは私の家に上がってくれました。


嬉しかったです。


またの機会が訪れたら嬉しいな。


ご夫妻の車でまっすーと4人で


色んなところに行きたい。


その時はよろしくです。


今日は、いい一日でした。