まっすーは、私ではない。


付き合い始めの前から


そんな気がしてた。


まっすーには


同年代の女性が


相応しい。


私は、見てしまったのだ。


まっすーの「9」の字を。


丸い部分が普通の大きさだった。


丸い部分を小さく書く人は


歳上の


歳の離れた人と運命であり


大きく書く人は


歳の離れた歳下の人と


運命であると、


以前、テレビでやっていたのだ。


まっすーは、普通の「9」の大きさだったから


同年代の人と運命なんだ。


やっぱり私は


結婚できない。


そういう運命なんだ。


♪これが最初で最後の


本当の


恋だから…♪。


byユーミン。


まっすーには


未来があり


伸び代があり。


とにかく私じゃないんだ!


もういいよ。


分かったよ。


まっすー、


同年代の、その人と


一緒になって下さい。 


あ〜あ…。


私って一体…ショボーン