今日のゆみちゃんは、ご機嫌です。


まっすーと、私の家で


短かったけど良い時間を


過ごせたからおねがい


そして


他人には滅多に


素を見せられない私が


リラックスして


まっすーと居られたことびっくりマーク


それは


まっすーにも伝わったようで。


一緒にYouTubeを観ようねって


言ってくれた時


うん!観ようね!


って素直に言葉に出来たびっくりマーク


それは、まっすーにも伝わったみたいでニコニコ


嬉しい瞬間でした。


私は、なかなかリラックス出来ないから。


だんだん


まっすーと居る時に


自然体になれる事が


出来ていくみたいですニコニコ


なんと嬉しいことではないでしょうかキューン


いつも、こんな風にできていけたら


いいなぁ飛び出すハート



まっすー、一緒にYouTube観ようねドキドキ