まっすーが、○○さんと喫茶店でお茶したって


謝ってきた。


雨の中、私の家まで


わざわざ自転車で来て。


畳の上に座って


正座して


頭を下げた。


そんなことしなくてもいいのに。


たかがお茶したくらいで。


でも、私は


心穏やかではない。



その後も、


○○さんと、


どんな話しをしたかを


私に話してきた。


…楽しそうじゃないの。


お似合いじゃないの。


私は、そう言ったりした。


「でも、緊張するんだよ」


って言うから


「最初は、みんなそうなんじゃないの?」


って答えた。



本当に、○○さんの方が


まっすーには


良いと思う。


身を引こうかな。