携帯スマホのYouTubeで


まっすーとのことを


占いまくった。


相談する人がいなかったから。


あんずまろん さんの占いが


お気に入りになりました。


深掘りしていただけるので。


何回もタロットカードをシャッフルして


追及してくれます。


占いの結果は


どれもこれも良いんだけど


本当かなぁ、って思う。


けど当たってること多い。


一番印象に残ったことは


「10年後も隣にいます」


の言葉。


本当ですかぁ?


最近のまっすーは


別の女の子に


気持ちが行ってるようなのです。


私はガーンていう気持ちです。


でも、少し思ったことがあります。


いつ別れようって言われても


いいように


覚悟していようって。


昨日、一昨日、先一昨日辺りから


まっすーは


LINEしてても


心ここに在らずでした。


まっすーに指摘したら


バレた?


って言ってた。


別の女の子のこと


考えてたんだってさ。


もうダメじゃん


私達。


せっかくいい感じだったのに。



さよなら


まっすー笑い泣き


…なんて


ちょっと性急過ぎるかな。


占い通りに


良い結果になることを


ただ、祈るばかりですウインク