まっすー、そりゃないよ〜。


LINEで、まっすーが


作業所の女性メンバーさんに


会ったりできますか?


って聞いたんだって。


そしたら


土日で前もって言ってくれたら


会えますよ


と言われたんだってさ。


私という彼女が居ながら


そりゃないよ〜えー


来週の土日は


私の家に


お泊まりに来る


約束をしてたのに。


酷いなぁパンチ!


でも、逐一、私に話してくる


まっすーは


私のこと、信頼しているという事かな。


「結局は、ゆみちゃんのところに戻ってくるんだよなぁ。」


って言う、まっすーを


私は信じていていいのかなぁ。



まっすーの為に買った


LINEのスタンプ。


私、まるでこの時の為に買ったかのようだ。


偶然じゃなくて。


どんなスタンプかと言うと、


ブランコに乗って、


キーコーキーコーする、ゆみちゃんの


スタンプ。


哀愁漂う姿汗



まっすーから通話があって


…なんだか、よくわからなかった。


作業所の職員さんのこと言ってた。


その女性メンバーさんのこと


分からない人だと言っていた。


…そこから生まれる恋愛もあるかも…ガーン


ちょっとショックえー


私には、


まっすーを引き止める術は


持ってない。


残念ながら。


私達、どうなっちゃうんだろう叫び


まっすーに掛かっているびっくりマーク