私、もう、


まっすーのこと


好きじゃないショボーン


LINEの返信


釣れないから、まっすーに


「テキトーに返信してない?」


って言ったら


「適当ではないよ」


って返ってきた。


じゃあ、なんなんだ!?


今日、眠れるかなぁはてなマーク





それから、


マスク外した時の顔が


想像と違う!!


私と縁のある顔じゃないビックリマーク


…そもそも、縁のある顔って


一体何!?


って感じでしょうか…。




でもでも


まっすーが


私にしてくれる


こと、


行動は、


大好き恋の矢


なんだなぁ飛び出すハート


LINEは


釣れないけど。


「適当ではないよ」


っていう言い方も


誠実さが表れてて


いいなぁ。


あ、お惚気になってたら


ごめんなさいにやり


そんなつもりはありません。


私の気持ちは、


どう持っていったらいいのかなぁ。


まずは、許すことから


始めようかな。