まっすーには 


まっすーと同年代の女性が


お似合いではないかと思う。


まっすーも自分で言ってたし。


Yちゃんの彼女のこと


褒めてた。


まっすーの心に響くものが


あったのだろう。


私も、そんなまっすーの気持ちを


感じ取っていた。


まっすーは


いずれ


私と別れることを


察しているのではないか。


まっすーは、自分には


自分と同じくらい若くて合う人が


いると


感じながら


私と付き合っているのではないか。


…そんな気がしてならない。


悲しいかな。


でもでも


今はまっすーは


私と付き合っているんだからニコニコ


他の女性のことばかり


話題にしてくるけどえー


LINEも割と 


頻繁に交換しているしニコニコ


今、楽しければ良いかぁキョロキョロ