「ゆみは結婚できるし幸せになれる」


と、何回も唱えてみた。



さっきのまっすーとの通話で


まっすーを楽しませてあげられなかった。


私もリラックスできなかった。


「何、落ち込んでるの?」


と、まっすーから指摘されて


「まっすーには、隠しごと出来ないなぁ」


と私は答えた。 


まっすーは電池が無いからこの辺で


って言ってたけど


嘘だ。


たぶん。


悲しいかな。



付き合っているくせに


リラックスして通話できないって


問題ではないか?


どういう会話したらいいんだろうはてなマーク



ゲッターズ飯田さんの占いで


銀のカメレオン座の私は 


人の真似が上手らしい。


恋愛の仕方を


人から真似できたら


きっとうまくいくと自負している私。


どなたかご教授してくださいおねがい


ゆみは、きっと結婚できるから。